carticon mypageicon

-SNS-

わたなべの茶本舗公式SNSにて限定品が当たる抽選やお得な情報、各イベントなどを配信中!

ご利用ガイド

LINE

限定品が当たる抽選や100Pプレゼント

友だち追加
LINEiPhoneimg

Instagram

最新情報などを随時配信中!

見てみる
InstagramiPhoneimg

Facebook

催事イベントなど配信中!

見てみる
FacebookiPhoneimg

YouTube

お茶関係の楽しめるエンターテイメント

見てみる
youtubeiPhoneimg

-Web Shop-

当オンラインストア以外にもここでしか買えない商品が多数ございます。

ご利用ガイド

BASE-ベイス-

ここでしか購入出来ない商品を取り扱い

サイトへ
BASEiPhoneimg

やさいバス

より身近に手軽にお届けいたします。

サイトへ
vegibusiPhoneimg

-ご利用ガイド-

LINE友だち追加後、限定品が当たる抽選イベントにご参加頂けます。当選されましたらクーポンコードが発行されます。
オンラインストアにてご注文の際クーポンコードをご入力頂きますと商品をご一緒に同梱させて頂きます。
※1アカウントに付き1回のみとなります。
ネコポス便のみのご注文は限定品が同梱出来ないため通常配送のみとなります。
※詳しくはLINE内ご説明欄をご確認ください。

LINE友だち追加後ポイントプレゼントのクーポンコードが発行されますのでオンラインストアにてご注文の際クーポンコード欄へご記入ください。確認が取れ次第ポイントを付与させて頂きます。
※即時ポイント付与ではございませんのでご注意ください。

LINEにてご注文も承っております。LINEトークにて
・お名前
・商品名及び個数
・配達希望日
等をご記入ください。
営業日に担当スタッフより確認のご連絡をさせて頂き商品を発送させて頂きます。
※ご利用は当サイト2回目以降のお客様に限ります。

お支払いにつきましては商品とご一緒に「郵便局」または「コンビニ」でお支払いができる払込票を同封させて頂きます。1週間以内のお支払いをお願い致します。

SNSにて様々なイベントを開催予定でございます。詳しくは当サイト「お知らせ」またはSNSイベントページにてご確認下さい。

BASE内食品以外の商品に付きましてはBASE内説明ページをご参照ください。

サイト内にポイントプレゼントのコードを隠してあります。是非見つけてみてください。(従来の閲覧では見つけにくい場所です)
※1アカウントにつき1回のみご使用となります。
※オンラインストアで使用できるポイントになります。
※ポイントは確認が取れ次第営業日に付与となりますのでお時間がかかる場合がございます。
※当サイトの会員登録が必須となります。
※ポイント有効期限等は従来ポイントと同じです。
※ご不明点やヒント等お気軽にお問い合わせください。

各SNSにつきましては当サイトが定める「特定取引法」及び「プライバシーポリシー」に則り作成しております。ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。

-MENU-

©2021 至高の一杯・茶匠厳選・深蒸し掛川茶わたなべの茶本舗 All Rights Reserved.